ナマコ

昨日は疲れて寝てしまったので、昨日磯遊びに行った事を書こう。
私は最近精神的に不安定だ、軽い鬱がはじまっている。時折襲われる
言いようのない不安感や疑心暗鬼。電話が鳴らないと「皆捕まっちま
ったのか?次は俺の番か?」などと、悪い妄想をかきたてている。
この季節は鬱病患者が一番多く自殺する時期でもある、私の場合3、
4年前から自分が精神的に弱い人間である事を自覚するようになった
だからという訳ではないが、私は毎日誰かと会っているかアウトドア
―をしていないとならない気がするし、予防のつもりなのだ。
海へ遊びに行くのもその一つで、昨日のように風の強い日は釣りにな
らないと分っていても、池袋の事務所で悶々としているよりマシなの
だ。思い込みかもしれないが海を見ると気分もいくらか楽になる。
昨日は磯で貝やナマコを拾って過ごした、ナマコは洗ってスライスす
るだけで食べられるので調理も簡単だし、ナマコの腸も塩漬けにすれ
コノワタとして食通には好まれているようだ。サイズも様々で、大
きいやつは小さなヘチマほどもある。
ナマコを探しながら、オナニーに関する事を考えていた、ナマコは昔
から海の男たちのオナニー道具だったそうであるが、女性も使用して
いたと何かの本で読んだことがある(ズイキみたいに)。
私も調理師だった頃、いろいろな食材でオナニーを試してみた。
世間では「コンニャクがいい」と言われているが、私の経験では鶏の
モモ肉で、皮面を内側に巻きつけるようにしたオナニーが一番よかっ
たと思う、但し適温に温めないとソレっぽくない。私がオナニーをし
た鶏肉で作った唐揚弁当を買っていった女子高生の顔は、今でも忘れ
られないね。
アメリカ人で、いろいろなオナニーを試した男性がいるが、その人に
よれば「牛の鼻の穴」が一番よろしかったそうだ。
ところで今回ナマコでは試したかって?
今回はやってないが、調理師時代に経験済み。ナマコは面白い体質を
しており角ばった入れ物などに入れると、その形に体を変形する。
適度な締まり具合とヌメリ感があるが、私は冷たいモノは好まない。

46975(43)            PM9時30分