今では笑い話さ

よく雑誌の取材で「初体験は?」という質問がある。
私も質問されることがあり、いつも同じように答えているが今日は初体
験について書いてみようかな。
私は奥手だった、未だにナンパ一つしたこともない(できない)性格か
らも分るように、私は臆病な人間なのだ。そういった人間にかぎって性
への妄想は人一倍強いものだ、私も例外ではなかった。
オナニーを覚えたのは小学校5年の時で、以来毎日していた。
学生時代には一日20回以上という自己記録もある、私は性欲が人より
強かったのかもしれない、そんな私だから妄想の中では それはそれは
暴君だった、授業中もいつも想像していたから勃起もしていた。寝たフ
リをしながら授業中に想像していると、時々教師に「立ってなさい!」
などと注意されたが、私は心の中で「もう勃ってるぜ」と笑っているよ
うな生徒だったのだ。
前置きが長くなってしまったが、そんな私だから想像の中では何百人の
女を犯したか分らない、ところが想像が豊かなだけに現実では女を抱け
ない人間になってしまったのだ。あまりにも過激な想像だったので、
「こんな事を女性にしてしまっては・・・」という気持ちから、女性
を抱きしめたら壊れてしまうのではないか?という心配を本気で考えて
いたからだ。
それでも性欲のとどまる事がなかった私は、友人の働くヘルスへ通い
すっかりフェラチオの虜になった、友人の働く店だったので店で泊まり
朝学校へ通ったりしていた。まだ17歳の頃だったので厳密にいえば
未成年者が客としてヘルスに通っていたことになる、だから私が若い頃
遊んだ街といえば歌舞伎町か道玄坂ぐらいなのだ。ちょうど世間では
ディスコブームで、猫も杓子も新宿や麻布へ踊りに行っていたようだが
私にはそんなもの興味も何もなかった。ディスコのお立ち台で踊るスレ
たような女を見るよりも、気に入った女を指名してフェラチオで奉仕さ
せる方が私にはよっぽど有意義だったのだ。(新人は特に良かった)
余談が長くなってしまったが、そろそろ本題の初体験の話を書こう。
風俗とオナニーで性欲処理をしてしまえば、彼女など必要ない。若い時
は特にそうだった、初体験をするなら本当に好きな人、できれば結婚し
たいと思える人。そう信じていた私は20歳を過ぎても童貞だった、い
わゆる「やらずのハタチ・ヤラハタ」とは私の事だ。
私が21歳の秋、車の免許を取得する為、合宿免許へ参加した。
(考えてみれば車の免許も人より遅い、私は奥手だから)
合宿免許っていうのは、普通の教習所じゃないから時間もたっぷりある
必要な単位を取得してしまうと、あとは殆ど自由時間なんだ。
ところが、なにせ田舎だ ゴルフの打ちっぱなし、ゲームセンターぐら
いしかなく暇をもてあそぶ。そんな時目に付いたのが街道沿いにあった
怪しげなネオンだった。「スチームバス」と書いてある、普段歌舞伎町
で遊んでいる私だ、「どれ田舎モンに一丁しゃぶらせてみるか」とばか
り威勢よく、そのヘルスへ出陣していったのさ。まるで夏の蛾が灯りに
誘われるようにね。
店に入った私は威勢がよかったよ、「指名できないの?だったら若い子
つけてよ、よかったら明日もくるからよ」なんて、ふんぞり返って。
丁重に通された個室で待つこと5分、入ってきた女は私より遥かに年上
のオバさんだった。「ちぇっ田舎だから仕方ねぇか!料金が安いからお
かしいと思ったぜ!」と心の中で思いながらも、「あのさ俺、徹夜麻雀
で疲れてっから適当にサービスしてね」と、言い ベッドに仰向けに
なり目をつむり疲れて寝たフリを装っていた(ビンビンだったけど)。
オバさんはサービスをしてきた、ビンビンになっている私のペニスを
フェラしながらコンドームを付けようとしている。
「なんだよ、ゴムフェラかよ!こんな店二度と来るか」と、思いなが
らも私は寝たフリをしているので文句も言えない。そのうち妙に気持
ち良くなって「オバさんも、なかなかやるじゃん」と思い、オバさん
のしゃぶり顔でも見てやろうかと目を開けると、そこには信じ難い光
景が・・・なんと、オバさんが私の上に跨って腰を上下させているで
はないか!!私は自分の目を疑ったよ。私は寝たフリしている間に、
貴重な童貞を好みでもないオバさんに奪われていたのだ。言葉も出な
い程ショックだったが、私は無言で黙って見ていた。それでも私のペ
ニスは萎える事もなく、オバさんにイカされてしまった。
その店はヘルスではなく、早朝ソープだったのだ。
これが私の初体験さ、「理想と現実のギャップ」というやつを、金を
払ってまで思い知ったのさ。 今じゃ笑い話だけど、オバさんをどう
してもSEXの対象として考えられないのは、この件に起因してるの
かもしれない。
ちなみに、これは女性との初体験の話で 実は男との初体験もあるん
だ。その話は私が高校時代の話だ、気が向いたら書いてみるよ。

47029(54)             PM4時3分