花粉症

桜が咲き出した
日差しも暖かい、昨日から目がショボショボする
私も花粉症デビュウしてしまったのかもしれない
花粉症といえば六本木にいい病院があるそうだ
注射一本で治ってしまうらしい。

今朝、ひさみから電話があった 急性胃腸炎になった
らしい ひさみは、ちょっと頭がゆるいが実に心の
きれいな女の子、沖本道場たった一人の生き残りでもある。

ひさみからメールがきた
胃カメラで食堂をみて お医者さんが・・・・」

食堂じゃなくて食道だろ!
まったくトロイ女だ、だけど不思議なもので そういう女ほど
愛しいものだ。
先日ひさみも花粉症になったと言っていた
「蓮根を煮て食べた」らしいが、花粉症と蓮根は関連があるのか?
ひさみと話していると宇宙人と交信しているようで楽しい。

ひさみと出会ったのは一年前
スカウトマンから買った女だ。
私と出会う前は大宮のヘルスで働いていて、その店にかなりボッタク
られていた 何人客についても日当5000円だったらしい。その話
を聞いたので私は店をやめさせ、別の店を紹介してやった AVにも出
演させて毎月50万以上は稼いでいる、その金をひさみは殆ど親に渡
しているそうだ。
ある時ひさみに何故、稼いだ金を親に渡すのか聞いてみた
ひさみは、あっけらかんと
「だってウチを産んでくれたんだよ、ウチはこのくらいしか
 親にはしてあげられないし〜
 沖ちゃんも親孝行しなさいよ」 と、明るく答えた。

私と出会うまでは、20万も手にした事がなかったらしいから使い道
を知らないのかもしれないが、こんな子が本当にいるんだなと思った
ものだ、やっぱりひさみは宇宙人だ。