ツムツム強化時期

ツムツム強化時期到来!

普通の生活に早く戻りたいが、そう簡単には戻れないと思う。

ようやく検体キットを13日に認めるようだが、それによって活動して良い者とそうでない者との選別が可能となったという段階だ。
緩和はされるだれうが、自粛が解かれ普通の生活が過ごせるのはまだ先。
そうしないとまた感染が広がるだろうから。

医療などのインフラ
社会のありかた
知識、意識
それらが整備されてようやく
「コロナに勝った」と安心して宣言できるのだ。
それまでは下火にはなるだろうが薄氷を踏む面持ちで構えるべきだろう。

そう考えるとジョージアのガイドストーンの内容が頭を過る。
あんな横暴な計画など冷戦下の思想だろうと考えていたが、9,11や東日本震災の件で、公表されない怪しげな噂もあるので一抹の不安を覚えてしまう。
何もなけれは良いのだが、もし始まっているのなら次もまたあるかも?と、胸騒ぎがするのだ。

そんな不安になるのも自粛で動きが止まり精神的に窮屈だからだ。
こんな時は前向きな考えを持たなくてはならない。
釣りや植物観賞を楽しみに計画したり、仕事の計画だったり。
そうそう、仕事の話をすれば私は必要悪とか何だと言われながらもやはり女っ気のある仕事が良いなと思っていたが、それも分岐点じゃないのかな?とも考えている。
ここんところ雑音がないので集中できるんだよ。
こんな時だからこそ、もう一度介護の業界でやってみようとか。それこそ世のため人のためでしょ?
動画配信の事業もやってみたいし、一般の作品にもそろそろ着手したいと思うし、まだまだ1人で決断してやってみようと考える事は山ほどある。

ツムツムも凄いよ!時間があるから1日20万コインも稼いだりしてる、これが使えるお金だったら良いのにね(笑)