マスク

マスクの女性って美人に見えるのは何故?

街で行き交う女性の美人度がアップしてると思うのは私だけだろうか?
上京したての頃、さすが東京は美人が多いなと八方美人な私は驚いていたものだが、今まさにあの頃を彷彿とさせている。

マスクがそうさせている。
では隠している鼻や口元がマイナスポイントなのかと言えばそうでもない。
という事は美しい魅力的な目元がクローズアップされていると言うことなのだろう。
私はあの頃の感動を忘れていたのだろう。
眼が美しい女性のなんと多いことだろう!

世界に冠たる愛すべき日本の女性たち。
この美しき女性たちを商売に使わない手はないだろうと改めて思うと共に、裸という狭いジャンルだけではやはり勿体なさすぎだなと思った。