矢吹の話

たまには矢吹の話でも書いてみようか。
矢吹ってのは時々ここにも登場する私の悪友。

介護施設に働いて何年になるかな、ヤツの話はブッたまげる話が多い。
その中でも刺激が強いやつを書いてみよう。
余りに逸脱してるヤツなので、私も話を聞いて半信半疑だ。でももしかしたら本当なのでは?と思う節もある。
当事者でなくては、その場の経験者でなくては分かり得ぬリアルな箇所もふんだんにあったから。

今日はもう寝るから今度にする。
忠告しておきますが、私が刺激が強いと警告しているのですから、良心が強いと思っている方は読まない方が良いですよ。

題名に「矢吹 夜勤編」としておきますので、そこは飛ばしましょう。
逆に、それを楽しみにしているあなたに一言 言わせて下さい。

「アンタもキワモノだね、同類だよ。」(笑)