303-3

303倍ダイエットー3

「ライブ、イベントができるようになって嬉しい!」
って人も多いと思います。
それは良かったですね、もとごは対人恐怖症になってしまいました、混んでる電車にも乗れません。

子供の頃、電車の中から見た光景は確かに機関車を造っている工場でした。
畑の真ん中に確かに船も浮かんでいました。
でもその話を大人たちは誰も信じてくれませんでした。
子供の戯言だと笑い飛ばされました。
後に知ったところでは、機関車の工場を見た辺りは以前は機関区や修理工場があったり船を見た畑は江戸時代までは大きな湖だったそうです。
何故もとごにそれが見えたかは分かりませんが、見えたにしろそれは過去だ、それが何の役にたつ?と言うでしょう?
だからもとごは言いません
見えているのは過去だけじゃないんですとは。

人混みや電車、もとごはとても怖いです。
もとごの生まれた昭和に戻りたい、戻り方が分かる方は教えて下さい。