昔の杵柄

芸能人とかみてて思う事。

沢尻エリカ後藤真希酒井法子板野友美ちゃん、その他多数いるけど、
何でみんな脱がないんだ?
バシッとAVにでも出て大金稼げばいいのになぁって思う。

事務所がどうのこうの、ファンがどうのこうの、言い訳はあるだろうが、
一番の理由は結局「自分が大事」ってやつだろうな。
そこにまた妙なプライドなんかぶら下げちゃってさぁ、常識的にどうのこうの
いうけどさ〜、常識の枠をはみ出したくて芸能人になったんだろ?
もう既に特別の人なわけだろ?
選ばれた人なんだろ?
それなら一生遊んで暮らせる金を手っ取り早く稼いでもいいんじゃない?
ファンが大事だって言うなら、それこそ最大のファンサービスだろうよ!

どうせ世間に騒がれたなら一度も二度も同じ事。
そういう注目されたい刺激を求めているんだろ?
それなら最も稼げる方法を選ぶべきさ!

チヤホヤされるのも今のうちだぞ、残酷ながら女の旬はとても短い。
歳をとってから、落ち目になってから「やっとけばよかった」じゃ遅いぜ。
脱いだら脱いだで、その時はまた新しいファンや理解者に囲まれるよ。
得るもの得て立派な家でも建て、家庭でももてば身内も納得するよ。

だいたい人間なんてものはな、それほど変わったもんじゃないんだよ。
女が裸になれば胸があって、脚を開けば性器があって、ただそれだけさ。
やる事だってそうそう特別なことなんてないんだよ、大多数の人はノンケだから。
それぐらいが出来ないってどういう事だ?

(という風に話を分かりやすい芸能人の例で振っといて)

そんなに自分が大事か?そんなに自分が可愛いのか?勇気をもてないか?
自分の自由を表現したくないのか?
大金さえあれば、かなりの自由がきくぞ。
自分のもう一つの人格を演じてみたくはないのか?
今時、AVの仕事をしたくたってできない人が多い時代なんだぜ。
そりゃ、お金はそんなにいりませんってなら話は別だけどね。

(と、飴と鞭を漂わせ)

な?解るだろ?
どんな有名芸能人だって、歳をとればただのオヤジ、オバハンさ。
それが分かっているのに
世間の目を気にして何もできやしない、有名になればなるほど出来なくなる。
その点、俺たちは自由じゃないか!
芸能人にだって出来ない事をやれるんだぜ。
大勢に混じって、ちょこちょこっと荒稼ぎしてしまえばいいんだよ。
バレるとか?
そりゃ稀にはあるさ運の悪いヤツね、君はそんなに運が悪い子なのか?
悪い事を考えてると、本当に不幸になるよ。
バレなんか回避する方法はいくらでもあるから、任しときなさい(キリッ)
今君が向かう方向はお金の匂いのする方向!
今だけでもいいから、そっちの方向に集中してごらんよ。
いい未来がまってるよ〜。
迷ってる暇なんてないぞ、俺は1人に一度だけしか口説かないからね。
さあどうする?

(と、決断を迫る)
経験上ここまでで堕ちる女が殆ど。
時間にして10分もあれば充分である。
ダメ押しで第二段として、数字のマジックという手法も控えている。

それでもダメなら、その子はやらない女。
やらない女は、どんなにいい女であっても無価値、丁重に引き取ってもらう。
鉄則としてそのような子には絶対に未練を残してはならない。
口説きパターンは10種類以上あり、それぞれの業種によって使い分ける。

これから雇ってもらう所はそんな知識も必要となる仕事場。
ま、初めは見習いだから雑用とかそこの人間関係に慣れるのが仕事かな。

281319(168) H24 12月5日   AM1時25分