チートス

今日はなかなか朝から忙しい。
朝?といっても起きるのが夕刻だから、まだ一日が始まったばかり。
何が忙しいかって?
PCだよ、
朝起きると5.6人からメールがきてるので、そのお返事。
こちらが相談したい事もあるし、まるで仕事をしている時並で、こんな
ブログを書いてる暇もないってもんだよ。
金にもならん事を我ながら精が出る、そんだけ暇ってことか。

でもあれだよね、この中から何人本当の友達って出来るんだろうね。
結果を考えりゃ、限りなくゼロに近いって分かっているがそれでもいい。
1人でもいいから残ってくれればそれでいい。
今の私の状態を知って付き合ってくれる人は本物だから。
金がある時にだけ寄ってくるような奴らは皆偽者、友達モドキ。

着飾らない、見栄張らない、嘘つかない。
このくらいの事をもっと前から実践できていれば、今更PCで友達探し
なんてする必要もなかったのだろうけどね。
などと、シリアスになってたら妙な匂いに気がついた。

私は鼻の頭を指でこする癖がある。
さっきから、どうも妙な匂いがすると思ったら自分の指の匂いだった。
昨日コンビニで弁当買ったときに抽選でもらった「チートス」なる菓子。
これをつまみながらブログを書いているからだった。
「コクのあるチーズ味」とある。
なるほどね〜! 似たような匂いは色々あるもんだね。
ちなみに、そら豆ってあるだろ、あれの皮むいた時の指の匂いが一番
リアルだと思うな。

279845(198) H24 11月24日   PM22時25分