パンツ脱がし

さーて、今日も特になかったなぁ・・・。
最近は夜昼が逆転した生活してるからさ、寝てる間に電話があったりで、
人離れが進行中ってわけさ。

そういう生活してると、どうしても話相手はPCの中ってことになる。
どうでもいい、くだらん記事にコメントして楽しんでる。

俺たち世代がとっくに卒業したような事柄でも、人によっちゃ興味深々って
のもよくある話でね。
俺の得意分野はやはり「性」に関してだからな、その手のサイトや、ちょっと
若い子が見そうな記事に書き込むとおもろいよ。

少し前にコメしたやつがあるんでコピペする。

「 俺たちがガキ(6年)のころ流行ってたのは、スカートめくりならぬ「パンツ脱がし」。

 気に入った子を後ろ5,6人でから覆いかぶさって、ラブビーのモールのように潰して動けなくする。  

 そして役得の1人が、その子のパンツを脱がしたり、股間を触って、あとで「何々ちゃんの匂い」と、
 
  悪タレ皆で匂いをかいでいた。

 そんでさ、役得ってのは2人いるんだよな。

 1人はパンツ脱がし係、もう1人は女の子に抱きついてモールの一番下に潰れるやつ。

 そいつの役目は「胸モミ係」
 
 だからこの遊びは、決行まえのジャンケンが全てだったよ。

 今じゃ信じられないだろうが、これが俺にとっての「小学校の楽しい思い出」ってやつさ。」

てな感じで書き込むんだよ。
似たようなサイトに同じようなコメを貼りつけとくと、興味ある年頃の子は食いつくぜ。
ほぼヤロウだけど、それはそれで楽しいもんよ。

正直なところ男って単純じゃん、わずか数秒の快感を得るために、わずか数gの精子を放出
したいがために、とんでもない努力や妄想をするわけだろ。

まぁ、それは本能のなせる技であり仕方ないんだけどさ、そこに気付くまで時間がかかる訳で、
気付かないような若い子に色々アドバイスしてやると楽しいんだな。
まるで自分もその頃に戻って、仲間と猥談しているような気分になれるってもんよ。

食いついてきたヤロウが、もう一歩踏み込んでくれたら今度は「女の口説き方」などを
教えてやろうと思ってるが、なかなかそこまで踏み込んでくるヤツはいない。
PCだから警戒する気持ちも分からないではないが、なんか世知辛いというか、クールとい
うか、手ごたえのない無味乾燥なものを感じる。
若い子なんか、どしどし遠慮しないで質問してくれたら嬉しいんだけどね。

「ホモビデオの出演だって夢じゃねぇぜ!」
         ↑
こんな冗談を書き込むからドン引きされるんだろうな(笑)

279253 (403) H24 11月24日  PM10時40分