セブンイレブン 紀州南高梅

昨日のブログで運について泣き言を書いてしまったので、今日
の運勢が気になって調べてみました。

本名の場合
あまり良い運勢とは言えないでしょう。あなたの言い方がストレ
ート過ぎるため、周りの人が傷ついてしまうかもしれません。人
間関係はスムーズにいかず、ちょっとしたことからトラブルにな
ってしまいがちな時です。もう少し丁寧にものを言うことを心掛
ければ、誤解も受けず周囲に言いたいことが伝わりやすくなるで
しょう。正か否かにばかりとらわれて下手な意地を張るよりも、
周囲に対する思いやりを忘れないことです。
今日のラッキーアイテムは「梅干し」です。

沖本猛さんの今日の運勢
幸運な時期で、順調に人間関係が発展していくでしょう。優しく
思いやりのあるあなたが周囲に評価され、誰もがあなたに対して
協力的な時です。和やかなムードに包まれて、あなた自身もまた
優しい気持ちが増すでしょう。落ち込んでいる人がいればそっと
側に寄り添い暖かい言葉を掛けてあげたり、悩みを抱えている人
がいれば相談に乗ってあげたり、自然に人を思いやる行動をする
ことで、人間関係もより円滑になるはずです。
沖本猛さんの今日のラッキーアイテムは「ジーパン」です。

同じ人間なのに芸名を名乗るだけでこんなに違うんですね。
占いは統計学ですからね〜。

ということで、今日の夜食はオニギリに決定です。
今からジーパンはいて、セブンイレブンに買いに行きます。
偶然ですが僕はセブンイレブンのおにぎり「紀州南高梅」が大好きです。
今日は3個とも南高梅にしようと思います。

占いの祖、高島高島嘉右衛門の著書にも書いてありましたが、占いは全く
信用するしないではなく、占いを参考にして自分で判断する事が大事とか。

僕は、ジーパンと梅干の両方、良いとこ取り〜!
今日は最強だぜ。

275681 (236) H24 11月7日 AM2時15分