特になし

精神的な病、不眠症、腰痛、おまけに貧乏性とも
やっと慣れてきた今日この頃だが
今度は「ぢ」になってしまった。
いわゆる「イボヂ」というやつのようで、ケツの座りが悪い。
肛門の皮が引っ張られるような感じがして落ち着かない。

肛門科の医者に指を突っ込まれて、
「イテテテッ!」
と、今日の昼間にやってました。

それが今日の一番大きなイベントだなんて、
まったく歳はとりたくないもんだ、
殆ど誰からも連絡ないし、金の切れ目は縁の切れ目ってやつか?

そう思っていたら、どうやら携帯電話が故障しているようだ。
妙なメッセージが表示される。
ちょうど好かった、暇だから明日はドコモにクレームしに行こう。

164759 H22 6月25日 PM22時15分