危険な一手

ヤフーの麻雀ばかりやってる。
成績はなかなか伸びない、強い人とやって連勝もするし、
格下とやっても連敗したりする。
ツキの要素がかなりあると思う、どんな場合でもそうだが
ツキってある。
ツキってやつを解明して商売にできればいい商売できるぞ!
そんな夢見物語を想像してほくそ笑んでいる私だ。

無料ゲームをする人の中には、マナーの悪い人もいるので
それが嫌だ。
この二ヶ月で上がった役満
            大三元・・・2回
            国士無双・・・1回
            小喜和、四暗刻のダブル・・・1回
普通、役満なんてやれない、
それをこの短期間にやっているて事は、私の腕がいいってわけで
はない、ただ単に回数をやっているってだけ。
それだけ暇人ってこと(笑)

サイトの入り口には
「全国の仲間と卓を囲もう」なんてあるが、実際は独りPCに向かっ
っているだけの寂しい姿である。

商売のほうでも役満クラスを上がりたいものだ。
今の私は「タンヤオ」を上がるのが精一杯、しかもリーチされてる。

121744  8月28日  PM1時45分