PCの調子が悪いようだ、モデムの配線を差込み直さないと
ネットが使えない状態になっている。毎回では面倒なので、
ついついPCを使う事自体を敬遠したくなる。

週末から冷たい雨、一気に晩秋か初冬といった感じ。
今日の昼に一件待ち合わせがある。その女はスカウトマンの
紹介だが、時間を守れないタイプの女。電話でしか喋った事
しかないが、写真で見るにはまあまあカワイ子ちゃん、キャ
バクラに勤務してるそうだが、もう二回も待ち合わせをスッ
ポかされている。
「全ての男がカワイ子ちゃんに甘いと思っているのか?」
などとストレスの溜まる方向か、それとも
「今日は来れそう?体調は大丈夫?」
などと見せかけの言葉で上手く誘い出す方向か。
どちらにしようか、のんびりと考え中である。

世間では週初めの慌しい午前中だというのに、私はそんな
呑気な気持ちで、まだ朝シャン前である。

70902   10月1日    AM11時30分


結局その子は3時を回っても来なかった。
まぁいい、きっと時間を守れない以上の問題があるのかもし
れないし、それほど困窮した状態じゃなかったのかもしれな
い。私側の世界に来るのを踏み止まったというのなら、それは
それで常識の範疇として考えてやるとしよう。
ただ、例えば今日の夜とか明日とか、自分勝手な時間と内容を
要望してきたのなら、私は容赦しないだけの話だ。

                 PM3時35分