奴隷急募

「♪ボヨヨン消臭 消臭ポット!」ってコマーシャルがあるけど、あ
れは絶対に北朝鮮マスゲームを真似てからかっているのだと思う。

ヤフーの将棋で7連敗した。私は格下の人には「引き分けの提案」を
するからなかなかレートが上がらない。せっかく1280までレート
が上がったのに1200を下回ってしまった。ちっくしょおおおお。

洗濯をして一日を過ごそう。
柔軟剤を入れると香りもいいし軟らかくなる事を教わった。

皐月の盆栽を剪定して針金掛けをしよう。「栄冠、暁天」2鉢とも今年
もいい花を見せてくれた、礼肥も忘れないようにしよう。

F氏から釣りのお誘いがあった。
今度の土曜か日曜 狙いはシリヤケイカという変わった名前のイカ
産卵期で水深10Mほどの浅瀬に群れているらしい、大漁確実。

ビデオザワールドから仕事の依頼がきている、気合を入れなおして仕
事をやろう。
別件でも連絡があった、今年の上半期ベスト10にノミネートされて
いるらしい、そこで審査員の数だけ作品サンプルが欲しいとの事。
私は鬼畜だなんだと言われたが、それなりの評価をしてくれるなら納
得もする。鬼畜にでもなんでもなってやろう、本当はビデオに撮って
ないシーンのほうが面白いんだけど。

K1の魔娑斗が負けた。Jリーグのカズが岡田監督に試合途中に選手
交代させられた場面とイメージがダブる。タレントになっちまったら
終わりって事かな?ボブサップもそうだったしな、曙は初めからダメ
だったけど。

メッセージが少ない。
ヤフーのアドレスもミクシィーにも、全然まったく一人も女が来ない
ぞ? おかしいなぁ〜 毎日100人以上がこのブログを読んでいる
のだから、一人くらいは・・・と思っていたが。
何を遠慮しているんだ!ドMのくせに!!
早くしねぇと「奴隷募集」打ち切るぞ!!!!
5447(141)                AM7時15分