麗子さんへ返信

麗子さん、コメント有難う。おっしゃる通りだと思いますよ。24年間かけて彼女を
「世間知らず」に育ててきた彼女の親や親戚が、いまさら彼女を更正できるとは思って
おりません。その人達が彼女に与える優しさが果たして本当の優しさかどうかは疑問で
す。この先彼女は収入面でも挫折感を味わい人生を嘆き、私と出会った当時のように、
「生まれて来た事を恨む」ような行為にでるかもしれません。彼女が生きていくには宗
教に縋るよりないのです、彼女と母親は熱心な学会信者です、母親の方は学会以前は
あのオウムの信者でした。たぶん今回叔父と名乗っている人物も、どこかの信者でしょ
う。宗教家を馬鹿にするわけではありませんが、彼らは根拠のない幸せを妄信している
じゃないですか、祈って念じて踊って献金して、それで幸せになれるなら誰だってやり
ますよ、現実は違いますからね 現実は我慢して努力してその中の運のいい者だけが
「夢なり希望」を叶えられるじゃないですか、宗教家の人達は自分が超能力者として幸
運になる事を独り占めするが如く「信じる」事を第一本命にするじゃないですか、その
甘い考えが私には納得できないのです。神がいるとすれば、それは自分の中にいるの
でしょう。「一瞬一瞬の考え方、判断力の中に」こそ、神は存在すると私は思ってい
ます。
麗子さんのような理解者に、日記を読んでもらえて光栄です。
ロイヤルのホームページを外れて、一時は一日30チャット以下にまで落ち込んだんで
すよ、事情があったので予告もナシで外れてしまったので、毎日読んでいてくれた人か
らも「どうしたんですか、何かあったんですか?」と、よく質問されました。今では前
のようなチャット数に復活し、この前一日500チャットという記録がでました、たぶ
ん雑誌のインタビューの申し込みの時に「俺を知りたいなら日記でも読んでから取材に
来なよ」と、言ったので その人がこの日記を初めから読んでくれたんだろうな、僕に
してみれば500チャットは凄い数字だけど、麗子さんの数字には遠く及びませんね。
麗子さんのホームページは、5、6年前で一日3000チャット以上ありましたからね
、ところで俺達の世界ってけっこう濃いでしょ そういったブッチャヶ話をネタにして
映画とかにしたい人いないかな?映画じゃなくてもいいけど、例えば俺の事務所を生中
継でライブするとか、AV現場を見学したいとか、そういった商売がこれからの商売だ
と思うんだよね、「見る」から「参加、体感」へと変わってゆくと思うんだけどどう思
う? ネタは飛び切り新鮮な女達が、毎日のように提供してくれるしさ(笑)
今日のボクシング見た?亀田兄弟の次男の試合、あいつは強い男だと思うよだけど試
合の後の歌はまずかったよな、「勝つと初めから分かっていた試合」って事だよね、歌
のほうもかなり練習したんだろうね、シラケちゃったよ。プロレスなんかもそうだけど
歌うたったり、仮装大会みたいになっちゃうと面白さが半減するよね、あれは主催者が
会場の一体感を演出するいわば「ヒーロー作り」の一環だったのだろうけど、あんなの
よりも試合を見に来た人の中から抽選でチャンピオンを殴らせて、チャンピオンにその
パンチを避けさせる方がよっぽどチャンピオンの強さの証明になったんじゃないかな?
まあ、ボクシングの世界もあんな事をするって事は、景気がよくないのだろうね。
話は長くなっちゃったけど、ボクシングを例にとってもそうだけど、「見世物」全般に
いかに人を集めるかに苦心してるんだよね。
AVだってそうでしょ?だから僕も「人のやってない事」をしないといけないと思うん
だよ。 少なくとも、僕の「面接」を真似できる奴は、この業界でもそうはいないと思
うよ、だから暫くは悪役を続けるつもりだよ 本当は次の役として「面白い」をテーマ
にした作品を作りたいんだけどね。(鬼畜モノしか仕事が来ない(笑)。)
最期に、「僕の体を治す方法」って何かしら? 興味ありますね、是非教えて下さい
ひょっとして、麗子さんとのデートだったりして!!ハッハッハッハッハ・・・
正にそれこそ、夢のまた夢だね。 僕の体の不調はストレスからだと思うよ、心配して
くれるその優しい気持ちに触れただけで、だいぶ良くなったよ ありがとう。

鏡麗子・・・私がプロダクションを経営していた初期からのモデル
      現在、オフィスREIKOとして独立、制作をしている。
      詳しくは、彼女のホームページをご覧下さい。
44050                     2月27 AM0時45分