連休

明日は連休の前日だ連休はどこに行こうか
仕事のほうはなんとか順調に進んでいる。
この仕事は方向性さえ間違わなければいい、現在私の
おかれている立場は非常に微妙なライン上にある。
元々は今世話になっている会社の作品にカラーがないとの懸念
から私の存在が浮上した。
3ヶ月様子を見て初めて会議の場で発言させてもらったのが
2月初頭、それ以後会議に参加させてもらい責任の分担がなされ
私にも幾つかの責任を任されるようになった
プロダクション等の対応
広報
営業
そして新レーベルでの制作
どれをとっても重要な仕事であり手が抜けないものばかりだ。
まだ未熟である私は引継ぎをおもうように受けられないのが
なんとも情けない、能力を発揮して人の仕事を取るぐらいでなく
てはならないのに、自分自身歯がゆい。
私は器用なほうではないから堅実に確実にやってくしかない、
こんな時に連休があると、とても焦る ゆっくり休んでいていい
のか?という気持ちになるからだ。
私は自分がどうすればいいのか分からなくなることがある、そんな
時は師に教えてもらいそのときは納得するのだが、自分の成長の
遅さにジレンマを感じる。
今は一刻も早く与えられた仕事をこなせる様にならなくてはいけな
と思っている。
新しい発想はその後でもいいのかもしれない
私はその疑問を連休の間中考えているだろう。

明日は連休の前日だ連休はどこに行こうか
仕事のほうはなんとか順調に進んでいる。
この仕事は方向性さえ間違わなければいい、現在私の
おかれている立場は非常に微妙なライン上にある。
元々は今世話になっている会社の作品にカラーがないとの懸念
から私の存在が浮上した。
3ヶ月様子を見て初めて会議の場で発言させてもらったのが
2月初頭、それ以後会議に参加させてもらい責任の分担がなされ
私にも幾つかの責任を任されるようになった
プロダクション等の対応
広報
営業
そして新レーベルでの制作
どれをとっても重要な仕事であり手が抜けないものばかりだ。
まだ未熟である私は引継ぎをおもうように受けられないのが
なんとも情けない、能力を発揮して人の仕事を取るぐらいでなく
てはならないのに、自分自身歯がゆい。
私は器用なほうではないから堅実に確実にやってくしかない、
こんな時に連休があると、とても焦る ゆっくり休んでいていい
のか?という気持ちになるからだ。
私は自分がどうすればいいのか分からなくなることがある、そんな
時は師に教えてもらいそのときは納得するのだが、自分の成長の
遅さにジレンマを感じる。
今は一刻も早く与えられた仕事をこなせる様にならなくてはいけな
と思っている。
新しい発想はその後でもいいのかもしれない
私はその疑問を連休の間中考えているだろう。

明日は連休の前日だ連休はどこに行こうか
仕事のほうはなんとか順調に進んでいる。
この仕事は方向性さえ間違わなければいい、現在私の
おかれている立場は非常に微妙なライン上にある。
元々は今世話になっている会社の作品にカラーがないとの懸念
から私の存在が浮上した。
3ヶ月様子を見て初めて会議の場で発言させてもらったのが
2月初頭、それ以後会議に参加させてもらい責任の分担がなされ
私にも幾つかの責任を任されるようになった
プロダクション等の対応
広報
営業
そして新レーベルでの制作
どれをとっても重要な仕事であり手が抜けないものばかりだ。
まだ未熟である私は引継ぎをおもうように受けられないのが
なんとも情けない、能力を発揮して人の仕事を取るぐらいでなく
てはならないのに、自分自身歯がゆい。
私は器用なほうではないから堅実に確実にやってくしかない、
こんな時に連休があると、とても焦る ゆっくり休んでいていい
のか?という気持ちになるからだ。
私は自分がどうすればいいのか分からなくなることがある、そんな
時は師に教えてもらいそのときは納得するのだが、自分の成長の
遅さにジレンマを感じる。
今は一刻も早く与えられた仕事をこなせる様にならなくてはいけな
と思っている。
新しい発想はその後でもいいのかもしれない
私はその疑問を連休の間中考えているだろう。

明日は連休の前日だ連休はどこに行こうか
仕事のほうはなんとか順調に進んでいる。
この仕事は方向性さえ間違わなければいい、現在私の
おかれている立場は非常に微妙なライン上にある。
元々は今世話になっている会社の作品にカラーがないとの懸念
から私の存在が浮上した。
3ヶ月様子を見て初めて会議の場で発言させてもらったのが
2月初頭、それ以後会議に参加させてもらい責任の分担がなされ
私にも幾つかの責任を任されるようになった
プロダクション等の対応
広報
営業
そして新レーベルでの制作
どれをとっても重要な仕事であり手が抜けないものばかりだ。
まだ未熟である私は引継ぎをおもうように受けられないのが
なんとも情けない、能力を発揮して人の仕事を取るぐらいでなく
てはならないのに、自分自身歯がゆい。
私は器用なほうではないから堅実に確実にやってくしかない、
こんな時に連休があると、とても焦る ゆっくり休んでいていい
のか?という気持ちになるからだ。
私は自分がどうすればいいのか分からなくなることがある、そんな
時は師に教えてもらいそのときは納得するのだが、自分の成長の
遅さにジレンマを感じる。
今は一刻も早く与えられた仕事をこなせる様にならなくてはいけな
と思っている。
新しい発想はその後でもいいのかもしれない
私はその疑問を連休の間中考えているだろう。

明日は連休の前日だ連休はどこに行こうか
仕事のほうはなんとか順調に進んでいる。
この仕事は方向性さえ間違わなければいい、現在私の
おかれている立場は非常に微妙なライン上にある。
元々は今世話になっている会社の作品にカラーがないとの懸念
から私の存在が浮上した。
3ヶ月様子を見て初めて会議の場で発言させてもらったのが
2月初頭、それ以後会議に参加させてもらい責任の分担がなされ
私にも幾つかの責任を任されるようになった
プロダクション等の対応
広報
営業
そして新レーベルでの制作
どれをとっても重要な仕事であり手が抜けないものばかりだ。
まだ未熟である私は引継ぎをおもうように受けられないのが
なんとも情けない、能力を発揮して人の仕事を取るぐらいでなく
てはならないのに、自分自身歯がゆい。
私は器用なほうではないから堅実に確実にやってくしかない、
こんな時に連休があると、とても焦る ゆっくり休んでいていい
のか?という気持ちになるからだ。
私は自分がどうすればいいのか分からなくなることがある、そんな
時は師に教えてもらいそのときは納得するのだが、自分の成長の
遅さにジレンマを感じる。
今は一刻も早く与えられた仕事をこなせる様にならなくてはいけな
と思っている。
新しい発想はその後でもいいのかもしれない
私はその疑問を連休の間中考えているだろう。