返信

前日に引き続き、今日も質問に返答させて頂きます。

3万円という金額が安いかどうか、それについては賛否両論で
あると思います。まず女が脱げば金になるという考えは、もう
古いという考え方があるからです。男女同権を叫ぶ現代で、何
故SEXに於いては女性だけが金を得るのだ?不自然ではない
だろうか?という考えに基づいています。腰を振るのも男性の
方が多いだろうし、かと言って快感は男性が瞬間的に対し女性
は男性の数倍の快感を得ているものです。病気の心配なら同等
でしょうし、妊娠の心配だけが女性が金を得れる大きな理由だ
というなら、私のようにAFばかりをしている男は逆に金を貰
わなければならないのでしょうか?SEXに関する金の矛盾を
話し出すと、そんな極論にまでなってしまいます。このような
質問を実際にモデルにぶつける事があります。
その答えの大半が「クリームで肌を手入れしてる」とか、「化
粧代が高いから」とか、「そういう決まりだから」など、女性
自体もその妥当性のある答えを持ち合わせておりません。
ホストクラブなど一部の商売では、女性が男性を買う場合もあ
ります。
そうなのです、もうお気づきだと思いますが、男女に関係なく
買いたい側が対価を支払っているだけなのです。
ではその欲望というか衝動についてですが、F1レーサーがプラ
イベートで競って走らせるでしょうか?産婦人科医が女性器を
見る度に興奮したり、そのシーンを思い起こして自慰をするで
しょうか?それらはあまり考えられない事だと思います。
AVでも同じなのです、AVの現場で働く男の大半が女の裸に
飽きてます。異口同音に「女性は服を着ている姿がいい」と言
います。
では何故、単体など大金を支払ってまでというものが存在する
のか?それはそのメーカーの指名料みたいなものなのです。
男には強い本能があります、どんなに女に飽きた男優でも、自分
の好みの女なら裸にしてみたいし抱いてもみたいものです。
そこに「対価を支払ってでも」という価値観が出現するのです。
ここで話を始めに戻してみます。
スカウトマンや業者が連れて来た女、それが自分の好みでもない
女だったらどう思います?3万でも高くはないですか?
「是非とも今日中に撮らせて下さい」とは言えないものです。
「仕事内容に文句を付けないなら金にはなるぞ」と、なるもので
す。であるからこそ、私の制作するような作品が成立するのです。
つまりは買い手市場であるからこその、強気発言になるのです。
ここで肝心なのは、自分がしようとしている行為に自信がなくて
はなりません。SM,AF,中出しなど危険を伴う行為は特にで
す、自信とはどこから質問されても答えられる知識と実体験です。
あたら興味だけでは事故を起こす危険性があります、また自信の
なさは女性特有の危険予知みたいな勘で気取られてしまい仕事を
辞退されてしまいます。
金だけが欲しいような焦った女と、金さえ積めば何でも許される
んだと思う愚かなアマチュア思考の者が一番危険です。どんな
プレイをしようとも怪我をさせたり事件になるようではいけない
と思います。
最後にギャラの件ですが、3万というのは女性が手にする金額で
す、実際にはスカウトマンなどの仲介者に総ギャラとして数倍の
金額を渡してます。業界で「通常」と言われるものは、総ギャラ
20万前後で、仕事内容は拘束時間12時間前後、カラミ(SE
X)回数は2〜3回程度で良心的なほうです。
その通常と比較すると、拘束時間2〜3時間でAFの可能性は高
いですがカラミ1回という私の撮影はどうでしょう?それほど
割に合わない仕事でもないと思います。
なんと自分勝手な解釈だなと、思われるかもしれませんが、実際
にこれで通用するほど生活に逼迫している女性が多く、そういう
女性を多く作り出してしまっているほど不景気なのです。

18日は釣りのお誘いがあった。
久しぶりの海釣り、狙いはイナダ。前回のように大漁だったらな。
今から寝れないほどワクワクしているが、漁師にしてみれば仕事
だから船を出すのもカッタルイのかもしれない。
職業の一日交換みたいな制度があったら楽しい世の中だな〜
そう、ふと思った。

73308(167)   16日   PM10時5分