春の雨

暖かくなったと思ったら夕方から雨が降ってきた
三寒四温
早いところでは桜が咲き始めている明日は実家に行く。

私はスタジオ経営をしている
スタジオとは撮影する場所のことだTV関係もよく使ってくれ
るがメインとしてはAVの使用者が多い
スタジオ経営をするきっかけとなったのは、離婚したことだった。
妻と子供と5年間暮らしたマンションに私一人で生活するのが辛
くてそのマンションと家具をスタジオ業者に提供しようとしたら
その業者から提携してやりましょうと提案されたのだ。

今月も20日から月末まで予約でうまっている、全日使ってくれ
たら嬉しい
そういえば昨日スタジオを任せている会社から連絡があった
使用者がマンションの屋上で撮影をしているのを管理人に見つかり
クレームがはいったらしい  まったく困ったもんだ ただでさえ
風当たりの強いAVなんだから
AVのスタジオを一般人の居住区でやろうとするとかなり無理がある、
そりゃそうだよなー毎日AV嬢の声が聞こえたら誰でも怒るよ。
私のスタジオも2年やってるからもうそろそろかもしれない
今までにも何度か隣近所から苦情があったが その度に退けてきた
「こっちはこれで生活してんだ、文句あるなら立退き料払え」って。
本音は、隣近所の皆様よくぞ長い間我慢してくださり有難う 
    もうすこし商売させて下さいませませ。てなところだね。

スタジオのエピソード
結婚当時 私の妻は芸能プロダクションに所属していた
松島菜々子などが所属しているエクシードアルファーという事務所
だった そこからの仕事だと思うが
ある日テレビを見ていたら人妻温泉という番組で見慣れた風景が・・
そのうち私の妻がでてきて知らない男の背中を流していた、しかも
自宅の風呂場で・・・あれはショックだったよ
でも考えてみれば私は当時AVプロダクションやってたからね
自分はそれ以上のことをやってるんだと思ったものだ。