新作

沖本猛の素人無差別白書3の編集に追われている。
熟女解体新書1のモザイクとピー音終了
6月用の新作のパッケージを思案している

6月用作品の撮りをそろそろはじめよう

昨日はまいったぜ、朝11時ぐらいに会社へ行ったら
皆会議中だった シラケた視線で俺を見たやつがいる

社長も機嫌が悪そうだった

言いたいことは分かってるさ、社員の出勤時間に足並み
揃えろってことだろ  社員は10時出勤だからね

だけど私は給料でやってるんじゃないし その分私も自分の
生活をまもる分 自分のペースでやりたいんだよな
昨日だってスカウトマンが女連れてくるからって朝の8時から
起きていたんだ 寝坊でも怠慢でもないのになー

私が会社に社員より遅く来たからって それで何か迷惑かけて
ねえだろ 仕事で穴あけたわけじゃねえだろうよ

会社は学校じゃねえ なんて事いってて学校みたいなことじゃんか
まあしばらくは 社員の士気もあることだから、なるべく早めには
行くようにするけどね
あんまりいい気はしないね ほら俺って読心術みたいなやつできる
からさ、心の中で俺を裏切った奴をちらほら感じるからね
そんなことじゃ いくら足並み揃えたってしょうがないさ
他人じゃなくて自分がどうにかしなくちゃならないんだからね。